【オーバーロード】結婚したエンリとンフィーの夜が激しく熱いものに!

オーバーロードの物語初期から登場しているエンリとンフィー、ンフィーは昔からエンリに対して恋心を抱いていましたが、ついに2人は結婚することなりました。

そこで今回は、

  • エンリとンフィーの熱い夜事情
  • 結婚後に変化した2人の生活

以上、エリンとンフィーの熱い夜事情と、結婚してから変化した2人の生活を紹介します。

エンリとンフィーの熱い夜の営み事情

エンリとンフィーは結婚してからというもの、とても熱いを過ごしているようです。

彼らの夜事情とはどのようなものなのでしょうか?

エンリが夜の営みにハマってしまう

アインズとの差に落ち込むンフィーを素直に褒めるエンリ引用元:オーバーロードコミックス15巻

エンリとンフィーの夜は基本的に主導権はエンリの方で、複数回求めてしまうほど気に入ってしまい最初はンフィーが気持ち良いのかも分からなかったエンリですが、元々勉強熱心なこともあり知識をつけていくうちに夜の営みにエンリの方がハマってしまったようです。

一方ンフィーはエンリ曰く、家畜(動物)並に早いそうです・・・そんな彼は毎晩とエンリに搾取され続け干からびる寸前にまでされてしまい結婚当初はしっかり早起きできていた眠りの質も、なかなか起きられない程深くなってしまったという事をエンリは自分が原因だと気づいていません。

エンリが複数回求めるのは子供が早く欲しいから?

ここは考案になってしまいますが、エンリが複数回も求めるのは早く子供を授かりたいからではないかと思います。

エンリは現在カルネ村の村長であると同時にゴブリンの指揮官であり、原作9巻では王国の軍からカルネ村を守るために、アインズからもらったマジックアイテムでゴブリンの上位種を召喚しました。

そのため現在カルネ村はエンリを中心とした構造で成り立っており、もしエンリがなんらかの理由でいなくなってしまうと村は村長を失い、エンリに従うゴブリン達は指揮者を失ってしまうので、その時の為にエンリの後継者を作るべきでしょう。

村長は村の他の優秀な適任者が継ぐという道もありますが、ゴブリン達はいわば魔法の契約のようなものでエンリと繋がっている為、エンリの跡を継ぎゴブリン達の新しい指揮者となるのはエンリと血の繋がったもの方が良いというのは妥当かと思われます。

もちろん、そのような理由は一切関係なく単純に行為自体の良さにハマり、早く子供を授かって母親になりたいだけという可能性も充分ありえますね。

結婚後に変化したエンリとンフィーの生活

手をつないでアインズの元へと向かうエンリとンフィー引用元:オーバーロードコミックス15巻

ドワーフ編が中心となっている原作11巻のエピローグでは結婚した後のエンリとンフィーの生活が描かれていました。

結婚してからは2人の生活にも様々な変化があったので紹介します。

関連記事

オーバーロードでは原作11巻よりアインズがある目的の為にドワーフの国に訪れるのですが、ドワーフ国を訪れた理由やデミウルゴスの楔の意味など気になる点が多くありました。 そこで今回は、 デミウルゴスがドワーフ達に対して言った楔の[…]

アインズを見つめるデミウルゴス

エンリとンフィーは結婚後は2人で生活

原作11巻では2人の夫婦生活が描かれており、朝目を覚ましたエンリの横には昨夜、熱い夜を過ごしてカラカラになったンフィーが寝ていました。

このように結婚してからは夫婦2人で暮らしているようですね。

妹のネムはどこに行った?

エンリは両親を失ってからというもの、唯一の肉親のである妹のネムと暮らしていましたが寝るときに限ってはネムはエンリ達が住む家にはいません。

ネムは現在、ンフィーの祖母でありエンリの義祖母でもあるリィジーの元で寝起きをしてます。

その理由は簡単で、新婚夫婦の邪魔をしてはいけないとリィジーが気を利かせたからであり、両親を失った恐怖心からあまりエンリの側から離れたがらなかったネムも何かを察したのかすんなりと納得しました。

ポーションの開発はどうなった?

ンフィーがアインズに保護されている1番の理由が、彼がユグドラシルのポーション開発において欠かせない人材だからです。

アインズが転移してきた世界のポーションとユグドラシルのポーションは性能や色が全く異なり、ユグドラシルのポーションの色は赤色ですが、転移後の世界のポーションは青色性能はユグドラシルのポーションの方が格段に良いです。

転移後の世界ではポーションは製造過程においてどうしても青色になってしまい、それに伴い性能も大幅に下がってしまうもののンフィーはアインズと出会ったことがきっかけで、リィジーと共にポーションの研究に携わることとなりました。

研究の成果は着々を身を結び、ポーションの色も段々青から紫になり段々と赤へ近づいていましたが、ンフィーが結婚し多忙なエンリの手伝いや他の仕事を優先するようになった為、研究からは身を引期き、現在はリィジーを中心にポーション開発は続けられています。

エンリとンフィーの夜事情と結婚生活のまとめ

ポイント
  • 2人の夜はエンリがかなり積極的でンフィーは毎晩干からびるほど搾り取られている
  • 結婚後2人は共に暮らし、ネムはリィジーの元で寝起きをして、ンフィーはポーション開発から身を引く

今回の2人の結婚生活が描かれていた原作11巻は、2022年夏に予定されているアニメ第4期の範囲でもあります。

内容が内容だけに2人の事後の朝がアニメで放送されるかはあまり期待できないかもしれませんが、今後もオーバーロードの作品には登場し続けると思いますので今度はもしかしたら2人の子供も一緒に登場するかもしれませんね。

【最新刊】オーバーロード
created by Rinker
オンラインゲーム「ユグドラシル」サービス終了の夜、名残を惜しむためログインしていた主人公は異世界に飛ばされてしまう。見た目は骸骨!?最強で魔法使い!?おまけに悪役――!?カリスマ世界征服物語、開幕。